2017年07月28日

こんばんは❗

最近西田くんのblog更新に


押されぎみです(笑)


加藤です(^-^)v


僕も楽しくblog読まさせてもらってます‼


最近は1レッスン終了してクラブハウスに戻ると、


全部取っ替えするくらいの汗のかき具合です(*_*)


リトプリTシャツが何枚あっても足りないくらい(笑)


今朝も応用クラスでびっちょびちょ。


今日のランチは、


20170728215106237.jpg


花さんしょうのマーラーロー麺‼


激辛激痺れの担々麺(((^_^;)


豚バラと豆腐とキャベツがいい感じですよ🎵


さらに汗のダクダク(((^_^;)


汗をかいて体温の調整出来ました‼


ただ…


思わずコーラ行っちゃいました‼



20170728215255856.jpg


瓶はいいっすね👍


さすがにビールというわけにはいかないのでね(笑)



お盆休みの予定は決まりましたか‼

お墓参りのあとは、

リトルでテニスをしましょう‼


20170728215510412.jpg


ダブルス 中級者練習会がお勧めです‼


熱田コーチ


杉田コーチ


加藤が担当します‼


よろしくお願いします‼
posted by katochan at 21:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オリオン

こんにちは(^_-)

赤ワインは渋めが好き

西田です(^o^)/


ここ最近は涼しい日が続いて

嬉しい限りです!(^^)!

夏バテしそうな私にとって良い休憩になっています(笑)

寒暖差が激しいと体調を崩す原因にもなるので

皆さんお気を付け下さいね。


さて本題

加藤コーチに続いて私も昨日飲みました。

IMG_0236.jpg


『オリオンビール』

セブンイレブンで期間限定?

新しいパッケージだったので買ってみました(^o^)/

飲んだ瞬間に沖縄を想像する爽やかな味わいを楽しめます♪


お酒のお供はこちら

IMG_0235.jpg

『とみ田のつけ麺』

急につけ麺が食べたくなり

晩御飯に買ってきました!

冷やしつけ麺を毎年1回は食べたくなります!(^^)!

栄養バランスを考えて、この後野菜ジュースなんか飲んでたりして…(笑)


本日のミニ四駆

リトプリ内でミニ四駆ブーム到来!!

と先日お話しましたので

早速写真を!

IMG_0232.jpg

柳澤コーチご機嫌です!(^^)!

ミニ四駆を作ったのは初めてだそうです。


IMG_0234.jpg

工具箱も用意してみたりして!(^^)!

いわゆるかたちから入るタイプみたいですね(笑)

早くコースで走らせてみたいとのことです(^◇^)


お盆のイベント!

今日のオススメはこちら!!

20170716094340698.jpg

『8/13(日)ショット別レッスン』

定員6名で決まったテーマでみっちり練習出来ます!!

是非、ご参加下さい\(^o^)/
posted by katochan at 17:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月27日

ある日の休日…2

こんにちは(^^)/

日本酒は辛口好き

西田です(^_^)v


リトプリ内でミニ四駆ブームが始まりつつあります。

昔やってたな〜

私も買いに行こうかな(*^_^*)


ある日の休日に行ってきました

『モスバーガー』

IMG_0228.jpg


『モスバーガーセット ポテトL』

モスバーガー5年振りくらいに訪問です。

ハンバーガーってこんなに美味しかったっけ…

なんて思っちゃいました(*^_^*)


さてお盆のイベント

20170713182721893.jpg

『1DAYキャンプ』

なんと午後は試合

そして待ってる間のバーベキュー付き

西田イチオシイベントです。

是非、ご参加下さい!

posted by katochan at 14:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月26日

ある日の休日

こんにちは(^_^)v

ウイスキーはスコッチ派

西田です(^_^)v


加藤コーチも

ウイスキー ダイスキーと隣で喋っています。(本当は好きじゃないみたいですが…)


さて、本日は涼しくてラッキー♪

最近は30℃越えが続いていたので

今日くらいの気温だと涼しく感じますね(*^_^*)


ある日の休日に『あみやき本舗 的場店』に行ってきました。

なんと平日に行くと

ソフトドリンク99円、サワー199円です(^_^)v

あまり普段はサワーを飲むことが無いですが

この日は

生レモンサワー

生グレープフルーツサワー

梅干しサワー

etc.……

サワーで攻めます。

さてあみやき本舗は焼き肉屋さんなので肝心のお肉です。


IMG_0226.jpg


『日替わり3種盛り』

この日は

サービスカルビ、豚カルビ、鶏モモです。

タレで頂くのも美味しいですが

塩だけで食べるのも美味しい(^_^)v



IMG_0227.jpg


『あみやきロース』

脂肪分が少ない赤身です。

あまり焼きすぎないで食べると美味しい(^_^)v


カウンター席もあってお一人様でも気軽に焼き肉を楽しめるのが嬉しい(*^_^*)

通っちゃいそうです♪


お盆のイベント申込を開始しています。

私のオススメはこちら!!


20170714122618612.jpg


『8/12(土)エンジョイテニス交流会』


はじめてクラス、初級クラスの方対象のお楽しみイベントです♪

参加人数が増えるとコーチの人数も増えるので

しっかりサポートします♪

まだイベントはちょっと…

なんて不安がある方も大丈夫(^_^)v

是非、ご参加お待ちしております!!
posted by katochan at 17:04| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

土用丑の日‼(昨日は…)

土用丑の日と言うことで、



今夜は、


20170725191304537.jpg


鰻にしました(^-^)v


土用丑の日は鰻。


というのは、調べると色々出てくるけど、


天然鰻の旬は産卵に向けて脂が乗ってくる秋から冬。


夏は天然物はちょっと痩せぎみになるらしい。


そして売り上げが下がる夏に平賀源内が鰻屋に土用丑の日というのぼりをたてたところ繁盛したと言うのが始まりらしいですね。


ただ現在は養殖技術が発達して夏に食べ頃を持ってこれるらしいです。


年に1・2回位しか食べないけど やっぱり美味しいですね(^_^)v


スタミナがつけばいいのですが…


来年はお店で焼きたてを食べるぞ(笑)


20170725193958793.jpg


今日はオリオンルービーで一緒に頂きました‼


いつもは西田コーチと一緒で一番搾り派なんだけど‼



というところまで、昨日の夕方にblog打っていたんだけど…



保存した所で寝てしまった(-.-)Zzz・・・・



そして雨の音で起きると今日はこの前の空梅雨みたいな雨とは違って本格的(笑)


何かダルおも感が(笑)


少し涼しいけど、湿度が半端ないですね(*_*)


ちょっと先の話なんですが、


今日からダブルス初級者練習会のお申し込みをスタートしました‼


20170726133111879.jpg


8月21日(月)14時〜16時で行います‼


初級・基礎クラスの方対象です‼

スクール生以外のお友だちも一緒に参加できます(笑)

是非参加してくださいね👍


お待ちしてます‼
posted by katochan at 13:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする