2017年08月02日

にしブロA

こんにちは。

何でも3日は続けます(笑)

西田です(^o^)/


いつも通りリトプリ事務所ではセミの鳴き声が聞こえてきます。

セミの鳴き声=暑い夏のイメージなので

暑い日にセミの鳴き声が聞こえると暑さが一段と増す様な気がしてなりません。

しかし、今日は涼しいのでセミの鳴き声が優雅な音色に聞こえます(笑)


さてついに

ミニ四駆ブームに乗っかる為、西川越の『ケイホビー』に行ってきました。

IMG_0254 (1).jpg


杉田コーチが写ってくれました。



IMG_0255.jpg

IMG_0256.jpg


たくさん種類があって何を買えばいいのか迷います(>_<)



とりあえず迷ったあげく店員さんオススメのこちらを購入!

IMG_0258.jpg

(加藤コーチ撮影)


お得なスターターキットとのことです。

さあ家に帰って組み立てる前に…

杉田コーチと水分補給にGO!

IMG_0259.jpg


霞ヶ関にある『やきとり一番』

写真は『牛もつキムチ鍋』です。

もつがコラーゲンたっぷりでぷるぷるしてました♪

牛もつがこんなに美味しいことを気づかずにいたなんて…

牛もつの美味しさに感動しました(#^.^#)

〆のラーメンも最高に美味しかったです♪


最後に宣伝させて下さいm(__)m

ダブルス初級者練習会.jpg

8月の『ダブルス初級者練習会』申込が始まっています。

初級、基礎クラスの方対象となっています。

ご参加お待ちしておりますm(__)m
posted by katochan at 13:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月31日

夏といえば…

こんにちは。

健康の秘訣はアルコール消毒(笑)

西田です(^o^)/


今日も一段と暑くなってきましたね。

暑いですけど夏だからこそ出来ること

夏だからこそのイベントがあるのも楽しみ。

かき氷、冷やし中華!夏だからこそ美味しいですよね!(^^)!

お祭り、花火大会!夏だからこそのイベント!(^^)!

海、プール!海でハマグリ食べながらビールが飲めたら最高!(^^)!

夏って結構楽しいこと沢山ありますね♪

まだまだあります。

夏といえば…


あれしかありませんね…








皆さんの想像通りです。


夏といえば…そう


テニスです!!\(^o^)/


夏だからこそテニスだ!!

2017年8月11日リトプリ1DAYキャンプ.jpg

『1DAYレッスン』

たっぷりと練習!

そして…午後は試合!!

試合の待ってる間にはバーベキューが楽しめます♪

バーベキューも夏だからこそ更に美味しい!(^^)!

@初級・基礎

A基礎・応用

B応用・実践

の3クラスに分かれて実施します。

Aの基礎・応用クラスは既に満員御礼です!

ご参加される方は早めに申込して頂くと確実です♪

ご参加お待ちしております


さて、ここから本題

先日の休日に霞ヶ関近くにある

『うまいもん酒場 味蔵』に行ってきました。

カウンターもあるのでお一人様OKです!(^^)!

まず食べ物からご紹介。

IMG_0244.jpg

『ローストビーフ ハーフサイズ』

美味しくない訳がありません♪

結構厚めに切ってあるので

肉の味をしっかりと楽しめます!(^^)!


IMG_0247.jpg

『牛タン焼き』

レモンを絞ってさっぱりと頂きます!(^^)!

冷めないうちに食べるのが大事!

美味しく頂きました\(^o^)/


IMG_0249.jpg


『牡蠣と銀鮭のちゃんちゃん焼き』

濃いめの味噌味が染み込んでGOOD!(^^)!

お酒がどんどん進みます♪


気になる飲み物は…

まずは中生ビールを1杯!

1番搾りが美味しい!(^^)!

次に頼んだのがこちら!!

IMG_0245.jpg

『赤ワイン デカンタ グラス4杯分?』

樽生ワインです♪

まるまるボトル1本分の量があってお得\(^o^)/

もちろんグラス4杯分以上ありました☆

IMG_0246.jpg

注ぐとこんな感じです(#^.^#)


ほろ酔いになったところでもう1杯!

IMG_0250.jpg


『日本酒 あたごのまつ』

すっきり辛口で飲みやすい♪

ちゃんちゃん焼きとの相性がバッチリ!!

美味しく頂きました!(^^)!


今日もふらっと出かけたいなぁ…(笑)
posted by katochan at 16:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月30日

いつもとなりは、、


今日も1日お疲れさまです!


加藤コーチ同様に
西田コーチの勢いに負け気味の杉田です。


ブログラッシュきてます笑


最近は曇りの日が続きますねー。
曇っていても涼しくはないですね🙍🙍🙍
毎レッスン汗でびっしょりになってます!


そんな日曜日のお昼は
加藤コーチ、熱田コーチと3人でラーメンを食べに行きます🍜🍜🍜


20170730214451809.jpg


いつも隣は熱田コーチです🙌🙌🙌
そういえば、熱田コーチは最近ブログを
更新しませんね、、、

みなさんも熱田コーチのブログ
楽しみに待っててください💪💪



では、今日はこのへんで、、、

明日も1日頑張りましょう!
posted by katochan at 21:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

先週の出来事

長谷川です。

昨日、今日と梅雨が戻ったような天気ですね。

先週、自治会のお祭りに行ってきました。
F8FDA37F-12E4-4AC3-B09A-DD1904EA8CAA.jpg
お祭りが大好きな私…

ビールを片手にお祭りを満喫してきました🍺

会場では以前に勤めていた時の生徒さんとも久しぶりに再会して、話が盛り上がりました😃


水曜日は子供達が夏休みに入ったので、家族で六本木まで遊びに行きました❗️
B59E534D-B4C9-47B5-90A8-E6A9CDF7EF2C.jpg
テレビ朝日の中では色々な催しが行われていて、1日楽しめます。オススメです❗️

さて、8月のショット別レッスンの内容が決まりました🎾
00A27904-10C7-4CC5-BEA4-A36FDE1D0C8B.jpg
普段のレッスンにプラスして受けることでパワーアップ間違いなしです✊

皆様のご参加をお待ちしております❗️
posted by katochan at 14:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月29日

にしブロ

こんにちは。

刺身は白身魚が大好き

西田です(*^_^*)


今日は少し気温が上がってきましたね(汗)

何より湿度の高さが…

昨日は除湿を付けて寝ました(^_^)v

湿度が高いと汗をかくので

レッスン内でもこまめに水分補給をお願いします<(_ _)>


昨日の夜ご飯をアップします。


IMG_0237.jpg

「納豆かけ冷や奴」

私の家の冷蔵庫には絹豆腐と納豆を常備しています(^^)/

これで一人暮らしでもバランスアップです!



IMG_0238.jpg

「エビチリソース」

開けるとこんな感じです。



IMG_0239.jpg

う〜ん…

写真ではイマイチ伝わりづらいですけど美味しかったです(^_^)v



IMG_0240.jpg

「パイナップルサワー」

珍しく甘いお酒を(^_^)v

この時期だと特に美味しく感じます(*^_^*)



さてお盆イベント!

2017.8.12 エンジョイテニス交流会.jpg

『8/12(土)エンジョイテニス交流会』


はじめてクラスの方、初級クラスの方限定です。

内容はどんな感じ?

IMG_0210.jpg

基本おさらいレッスン!



IMG_0214.jpg

コーチと楽しくダブルス♪



IMG_0218.jpg

的当て大会♪♪


楽しいこと間違いなし!!

是非、ご参加お待ちしております(^^)/
posted by katochan at 12:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする