2017年08月05日

にしブロ…D

こんにちは。

昨日より今日を、今日より明日を考える。明日の朝食よりも今日の晩酌を(笑)

西田です。

久しぶりに太陽が見えてきて暑くなって来ています。

皆さん、テニスレッスン中、そして普段の生活の中でも水分補給をこまめにお願いしますm(__)m


今日のお昼はローソンで買ってきました。



IMG_0264.jpg


『炙りチャーシューの冷やし中華』

暑い夏の日の定番!!

冷えていてツルッと入ってくるので美味しい!(^^)!




IMG_0266.jpg

『ファンタすもも味』

あまり普段はソフトドリンクの炭酸を買うのは珍しいのですが

すもも味が気になったので購入♪



IMG_0267.jpg

こんな遊び心も♪


さて8/19(土)から始まります♪


納涼会POP スクール生向け.jpg

『納涼会』

レッスン終わりにかき氷をみんなで食べましょう!!


クラブ会員様にもご用意しています。

納涼会POP 会員様向け.jpg


暑い夏の日もかき氷で涼しくなる♪


8/11(金)〜8/17(木)までスクール休校日でレッスンがお休みとなります。

8/11(金)〜8/13(月)の間はイベントを実施しておりますので

ご参加をお待ちしておりますm(__)m
posted by katochan at 13:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月04日

にしブロC

こんにちは。

雨にも負けず、風にも負けず、お酒の誘惑には勝てません(笑)

西田です(^o^)/


本日雲行きが怪しく、台風の行方も気になりますね♪

リトプリスクールはインドアなので雨を気にせずレッスン出来ることに感謝です!(^^)!

台風直撃等の場合はレッスン中止になる場合もありますのでご了承下さい。


さて、加藤コーチには劣りますが

私もラーメン好きです!(^^)!

毎月1日になると通常のラーメンが500円になる『壱角家』に行ってきました!

IMG_0261.jpg


『醤油ラーメン』

ご飯は無料で何杯でもおかわり自由です!

家系独特の超濃厚スープに太い麺をからめたら美味しくない筈がありません。

このスープでご飯何杯でもいけそうです(^o^)/

(この日は1杯しか食べませんでしたが…)

この調子で川越近辺のラーメン屋を制覇していきたいと思います!(^^)!


宣伝タイム!!

お盆のイベントの

『1DAYレッスン』

2017年8月11日リトプリ1DAYキャンプ.jpg

気になるバーベキューの内容を柳澤コーチに取材しました!(^^)!


<BBQ予定メニュー>※多少変更があるかもしれません

・ケバブ風トルティーヤ巻 バケットサンド

・焼きそば

・焼き野菜の柳澤風(笑)

・プチトマトのオイル焼き

・野菜サラダ

・オマール海老のたっぷりうにクリーム添え…は残念ながらありませんm(__)m(笑)

美味しそうなメニューが並びます♪

まだ少し空きの枠がございますので

是非、ご参加お待ちしておりますm(__)m

posted by katochan at 18:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月03日

にしブロB

こんにちは。

焼酎だとオススメはしそ焼酎

西田です(^o^)/

いつも木曜日は大野コーチ、柳澤コーチとランチに行きます。

本日は私の運転で…『丸亀製麺』へ!!

IMG_0262.jpg

普段運転しないので緊張気味です。(大野コーチ撮影)

うどんの写真は撮り忘れました(汗)(>_<)

丸亀製麺に行くと90%以上の割合で注文する『とろたまうどん』を頂きました!(^^)!

この時期冷たいうどん、そばが食べたくなります!(^^)!

特に丸亀製麺のうどんのコシの強さが大好きです(#^.^#)


ちょっと今日はブログ短いですが練習に呼ばれたので行ってきます!!

皆さんおやすみなさい(^o^)/
posted by katochan at 22:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日新発売の🎵

今日は、


本日新発売の肉汁つけ担々麺を花さんしょうの食べに行きました(^_^)v


4時半だったので、先客0の貸し切り(笑)


昼の4時半ね。


20170803184031564.jpg


昨日たまたまFacebookで観ちゃって昨日から行こうと決めていました(-.-)Zzz・・・・


20170803184120806.jpg


先客なしなのですぐに到着‼


20170803184153534.jpg


いつものつけ担々麺のスープに国産の豚バラが煮込まれて入ってる感じですよ‼


ちょっと期待しすぎたのが、


うん。肉汁だね〜って感じですが、美味しく頂きました‼


辛味を増す卓上セットで辛くしました‼


この時期はもう熱いの食べられないよって方は、


20170803184643288.jpg


冷やし担々麺いかがでしょうか?



そういえば昨日ニシブロの方でミニ四駆の話題をしてましたが、


僕も便乗して買っちゃいました‼



20170803184842897.jpg


現在制作中です‼


今朝はモーターとギアの慣らし運転をしました‼


完成したらまたアップしますね👍


posted by katochan at 19:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月02日

今日はそれほど…

暑くないな(^-^)v


今日はTシャツからハーパンへの浸水が無かった加藤です(笑)


ここ何日か梅雨が再来したようなぱっとしない日が続いてますね‼


カラッとした夏晴れは早く来ないものか。



今日はちゃんと朝お弁当作りました(^_^)v


20170802120607074.jpg


豚焼き肉

モロヘイヤのお浸し

豆もやしのナムル

ブロッコリー&カボチャ


出来るだけレンジ調理で部屋が暑くならないようなメニューにしようと思っても…


やっぱりガスを使ってしまう。


夏になるとモロヘイヤを食べなくちゃって思ってしまう‼


あのネバネバがたまらないんですね👍


包丁で叩くとさらにネバネバがアップしますね👍


暴飲暴食や夏バテで疲れた胃にはムチンが必要ですね👍


そしてカロチンやカルシウム、ビタミンEの強い抗酸化作用があり血液を綺麗にしてくれるらしいです‼


加熱のしすぎは栄養が流れ出るので、短時間でさっと茹でるか、スープの具等がいいみたいです。


そして旬は7〜8月という事でぴったり‼


最近だいぶ安くなってるのでさらにぴったりですね‼


話は変わりますが、


テクにファイバーからBLACKCODEの新色が出ました‼

ブラックコードなのに❗

という突っ込みはおいといて…

20170802181729627.jpg

色はライムとファイヤーです‼

スピンかけたいパワーのあるかたにオススメのガットです‼

5角形でボールに食いつきます‼

気になったかたはお声がけください。
posted by katochan at 18:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする