2017年09月29日

とある休日に、、


こんばんは!

昼間は太陽が顔を出して暖かかったのに今夜は肌寒い夜ですね。☀🐧🌃

杉田です。

昨日は少し足を伸ばして久しぶりに
日帰り旅行へ行ってきました💨

場所は、、、


江ノ島です!

天候に恵まれず景色が
少し残念でしたがリフレッシュできました✨

20170929222645877.jpg


新江ノ島水族館にも足を運び
遅い時間だったからかいつもは明るい
水族館がナイトアクアリウムということで
水槽の照明を消したなかでの水族館でした🐟🐬🐳🐙🐠🐡🐚

20170929222944205.jpg

暗らいほうが幻想的、、?

素晴らしい気分転換でした!

あ、しっかり海鮮丼も食べましたよ!
20170929223110626.jpg


では、このへんで!
またレッスンで会いましょう!
posted by katochan at 22:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月28日

にしブロL

こんにちは!(^^)!

アクエリよりポカリ!

ペプシよりコカコーラ!!

アサヒよりキリン派!!!!!(一番搾りがいいな〜)

西田です(^o^)/


秋といえばなんでしょう?

スポーツの秋ということで運動会の時期でもありますね。

読書の秋ということで電車で移動する時は本を読んだりします。

食欲の秋ということで、昨日は自炊をしてみました!(^^)!

3分間クッキング『ミネストローネ』作ります(^o^)/

材料はこちら!

IMG_0334.jpg

IMG_0335.jpg

セブンイレブンにて販売しております。

ツッコミは心の中でお願いしますm(__)m

サラダチキンを裂いて、ミネストローネの素を注いで電子レンジへGO!

出来上がりはこちら!!

IMG_0336.jpg

一手間かけただけあって美味しかったです!(^^)!

サラダチキンがまるまる一つ入っているので満足感たっぷり♪

次回は『参鶏湯』に挑戦か!?


さて先週に実施したボレーボレー大会の結果が出ました。

テニスの日イベント2017結果発表.jpg


対象の方には本日からフロントにてお渡し致します。
posted by katochan at 15:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月27日

10月7日(土)特別レッスン‼

皆様のご参加お待ちしています‼


20170927223008849.jpg


9時〜12時

初級クラス
基本練習からゲームでのポイントの取り方
空き 5名

基礎クラス
いっぱいラリーをして試合を楽しむ!
空き 3名

応用・実践クラス
ボレーの精度を上げてポイントを取る
空き4名


12時〜15時

女性限定応用・実践クラス
ショットの基本と戦術練習
空き 1名


初級・基礎クラス対象
エンジョイ交流会
空き 16名


15時〜18時
シングルス練習会
応用クラス以上
空き 10名


となっています‼


これから少しづつ涼しくなって来ると思うので、


三時間のレッスンも頑張れそうですね🎵


皆様のご参加お待ちしています‼



数日前に


20170927223842488.jpg


天使の林檎さんで買っちゃいました‼


タルトフリュイ 4,5号


美味かった‼
posted by katochan at 22:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月26日

最高の運動会

長谷川です。


一昨日はレッスンをお休みさせて頂き、子供達の運動会に行って来ました❗️


天気も良く、最高の運動会日和でした。


運動会を午前中から見たことがなく今年は初めて入場行進から閉会式まで見ましたが、BGMに合わせて入場するところから目に涙が(^^;;


必死になってこらえながら全部見届けました❗️


今年は長女がクラス対抗リレーのアンカーにも選抜されてドキドキでしたが、クラスメイトにも恵まれ見事に1位でゴールテープをきる事が出来ました。
91E2509A-8168-421F-92F9-90523A727D51.jpg
この写真の辺りから私は興奮MAX❗️


ゴールした瞬間から家族とお友達のお父さんとも大興奮で喜びあいました。


運動会では沢山の方に久しぶりにお会いする事が出来、改めて家族の輪、地域の輪の大切さを感じ大変に有意義な1日となりました。


レッスンをお休みしてしましたが、日曜日の生徒さん、代行してくださった柳沢コーチ、杉田コーチ…素敵な1日をありがとうございました❗️
posted by katochan at 15:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月24日

感謝祭にて

どうも、だいぶお久しぶりでごさいます!




ガレッジセールのゴリに似てる者です!(笑)





これからちょこちょこ更新させて頂きますので、よろしくお願いします!





さて、もう他コーチが宣伝しておりますが…10月9日に開催しますリトプリ大感謝祭にて、ミニ四駆の体験が出来ます!




本体をお持ちでない方は買って、その場で作って、すぐコースを走らせる事ができます!なぁんて素晴らしい企画(笑)




すでにミニ四駆をお持ちの方は、持参して頂いてもOKです!上級コースを用意しますので、是非チャレンジしてください!コースを走破できない場合、カスタムパーツの販売もしてます!しかも専門スタッフのアドバイスが聞ける!なぁんて素晴らしい企画(笑)




大人の方の参加もOKです!懐かしいあの頃を思い出して、どうでしょう?(笑)




リトプリコーチ陣もミニ四駆を本気で作っております!クラブハウス入り口のミニ四駆達は見てくれましたか?ちなみに私のミニ四駆は…
B34114E4-F1BC-4A91-AB17-D40032F83C92.jpg

見た目重視(笑)
頑張って作ったのに色々と手直しが必要っていうね(笑)



さあ!ご家族、ご親戚、ゴリ…ご近所、ご友人も誘って是非リトプリ大感謝祭にお越しください!




最後に娘自慢(笑)
A1C07763-2F20-4932-9393-EB95ED482156.jpg
ちょーかわいい!



以上、ガレッジセールのゴリに似てる宮野でした!
posted by katochan at 16:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする