2017年10月05日

にしブロM

こんばんは!(^^)!

日本酒は料理と良く合う辛口派

西田です(^o^)/


今日は朝晩冷え込んで

季節の変わり目を感じる1日ですね(^_-)

コーチ達も長袖を着る季節になってきました\(^o^)/

秋・冬物を調達しないとな〜

リトプリではカタログからウェア注文も出来ますから

気になるアイテムありましたらフロントまでお声かけ下さい♪


さて、いつかの休日に加藤コーチおすすめの居酒屋『囲坊主』に行ってきました\(^o^)/

川越駅から歩いて10分くらいの場所にあります。


食べた料理達はこちら

IMG_0337 (1).jpg


『刺身の盛り合わせ』

マグロが口の中でとろけました♪


IMG_0338.jpg

『牛ハツ焼き』

牛の心臓の部分ですね♪

アツアツで食べて美味しい!(^^)!

塩か一味を付けて頂きます。


IMG_0340.jpg


『牛すじの土手焼き』

このお店の看板メニューだそうです!(^^)!

かなりボリュームがあって

この1品だけで日本酒3杯くらいはいけそうです♪


IMG_0339.jpg

日本酒の種類が豊富♪

1合の半分の5勺から注文出来るので飲み比べが出来ます!(^^)!


IMG_0341.jpg

〆は『清兵衛』に移動して『とりそば』を頂きました♪

あっさりしていて飲んだ後の〆にピッタリです!(^^)!

ちゃっかり〆でも瓶ビール飲んでたりして(笑)


さて10月9日はリトプリ感謝祭です!

16時からはじまるコーチエキシビションの対戦カードが決まりました!!

シングルス
長谷川コーチ VS 熱田コーチ

ダブルス
原コーチ・宮野コーチ VS 加藤コーチ・西田


是非、応援にいらして下さい。

感謝祭第2部は前売り券の段階で駐車場が残り僅かです。

お車でお越しの方は前売り券をご購入して頂けると駐車場の整理券を発行しますので確実です。

宜しくお願いします


明日は杉田コーチのブログお楽しみに♪
posted by katochan at 18:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月04日

秋のスリクソンまつり

長谷川です。

朝晩が冷え込むようになってきましたね。
日中との寒暖差があるせいか、先日までは風邪気味でした…。皆さんは大丈夫でしょうか?

さて、秋のスリクソンまつりが始まりました❗️
6ABC0723-A6EB-42CB-9304-FED6925448BC.jpg
新製品のラケットとシューズが発売になりました❗️色々と特典も準備しております。是非、お試しください。
posted by katochan at 20:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こんばんは‼

杉田コーチの更新から空いちゃいましたね。


確か担当の日があったような気がしますが…


そんなことは置いといて、


昨日は下の子の三ヶ月検診でした。


順調に大きくなっていました(^-^)v


平均より大きめです(笑)


自分も体組成計に載ってみました❗


20171004183209840.jpg


前回が、体内年令21才だったんですが、


今回は17才。


今の年のちょうど半分になりました(笑)


頭の中をスキャンされたのかと思いました(笑)



その後、川越の一風堂ヘ!


こんなのが出てました❗


20171004183709412.jpg


白丸のスープにざる豆腐が入ってるみたいです。

ラーメンよりヘルシーになること間違いなし❗


たださっきの結果を見ちゃってるので、



20171004183842688.jpg


赤丸新味行っちゃいました❗


もちろん替え玉も(笑)


マー油と辛味噌の味がほどよくして豚骨スープに合います‼

昨日発見したんですけど、


パパママ応援ショップ優待カード出すと、


替え玉か100円以下のトッピングが1つサービスになるんです‼

初めてこのカードを使ってテンション上がっちゃいました(笑)


やっと出番がありました❗


では、明日はニシブロの日なのでお楽しみに‼
posted by katochan at 18:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする