2017年12月05日

キラキラのお出迎え

長谷川です。



ただいま〜❗️




と帰ったら…
90B7AD4C-8598-41B2-AAA1-AC7DE41E79F1.jpg
クリスマスツリーが出迎えてくれました。




みんなで協力して飾ったのかな⁉️




先日、七五三のお祝いをした三女はサンタさん、おじいちゃん、パパからのクリスマスプレゼントが待ちきれないのかソワソワしている様子(^_^;)




それにしてもプレゼント貰いすぎでは⁉️
パパからはいらないかな(笑)




さて、明日からはかなり冷え込む予報です。
インフルエンザも流行の兆しなので、体調管理をしていかなくてはいけませんね。
posted by katochan at 23:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月04日

レッスン&スクール生大会 2018年1月3日(水)

毎年恒例の1月3日スクール生大会!!

2018年も行います


スクール生大会2018.jpg


今回はなんと、

試合前に90分のレッスン付きで年末年始忙しくてレッスン来れなかった方も
アップがしっかり出来て安心です!!

4ゲーム先取のリーグ戦後順位別トーナメントで4試合以上は出来ると思います!!

さらに日高のこんにゃく屋さん関本屋の玉こんにゃくの食べ放題付き!!

オープンコースで優勝するとコーチペアと試合が出来ます

皆様のご参加お待ちしています!!
posted by katochan at 10:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月02日

今年も残り僅か。。

こんばんは!



お久しぶりです(^.^)
石山です❗️




タイトルの通り、今年もあと僅かになりましたね



いや〜2017年いろんな事があったなー(笑)


とは言え、あと1ヶ月近くありますよね!!



今年もまだまだ楽しみましょう(^^)




と、いうことで




12月30に男子ダブルスの試合が、リトルプリンスで開催されます㊗️



噂によると、コーチが出場!?  するかも?
らしいです。。



まだ、定員に空きがありますので、外部の方も誘って2017年テニスで締めくくりましょう🎾



それでは(^。^)

posted by katochan at 20:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする