2017年08月15日

ある日の、休みを満喫‼

今日は、休みを満喫しました‼


長男と車でお出かけ(^-^)v


結局秩父人なので秩父に行きたくなって、


観光気分で芦ヶ久保に車を置いて、


西武線で西武秩父ヘ!


ちょうど昼時だったので、珍達そばへ向かうと、

団子坂上でSLに遭遇(^-^)v


踏み切りまでダッシュする長男。


軽く焦りました(((^_^;)


20170812222321782.jpg

生で観られてラッキー(^-^)v


20170812225357253.jpg


迫力が違います‼

その後、行列の出来ていた珍達そばにしばらく並んでから。

20170812223021458.jpg


頂きました‼


20170812223037700.jpg

ネギと豚バラが絶妙にしょうゆのスープに合います(^-^)v


大盛りにして二人で食べましたがそれでも多い位ですね(*_*)


満足ですか、麺が延びるのが早いので普通盛りがお勧めです‼



〆のご飯もアリですね👍



帰りはまたまた電車に乗って芦ヶ久保から車で帰りました‼



20170815214733419.jpg


西武秩父のジェラートお勧めです‼、


めちゃくちゃ美味しいの(^-^)v


川越からだと他県まで一時間かからないで行くけど、


やっぱり秩父がいいですね(*^ー^)ノ♪
posted by katochan at 21:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月13日

エンジョイテニス交流会

長谷川です。

昨日はお盆イベント『エンジョイテニス交流会』がありました❗️F81F02AE-F257-4881-8F0E-17676434EA00.jpg
エンジョイテニス交流会の内容は…

@球出しによる各ショットの確認。
ショットを成功させるポイントを確認していきました❗️

Aコーチとのラリー。
各コーチが参加者の方々全員とラリーをして、その方に合ったアドバイスをさせて頂きました🎾

Bコーチとダブルス
参加者の方々がペアを組んで、コーチペアに挑戦❗️『後衛の方がストロークを繋いで、前衛の方が決める❗️』皆さん、このコンビネーションを使ってコーチペアを相手に良いダブルスが出来ました👍ポイントを取られてムキになっているコーチペアもいましたね(笑)

Cターゲットテニス
6C3472FE-114F-4372-B14E-6E4B1CE8016D.jpg
最後の内容になります。参加者の方々がチーム分かれ、協力をして的当て&ターゲットテニスをしました。皆さんのコントロールが非常に素晴らしくターゲットによくボールが当たっていました。途中からはN田コーチも参加❗️もちろん当たりましたよね(笑)

エンジョイテニス交流会に参加してくださった皆さん、ありがとうございました❗️2時間のイベントでしたが、楽しんで頂けましたでしょうか⁉️我々コーチ陣も皆さんとのラリーやゲームで楽しいひと時を過ごさせて頂きました😃

今回は予定が合わず参加出来なかった方もいらっしゃると思います。是非、次の機会をお楽しみにしていてください❗️


posted by katochan at 17:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8/11(金)1dayレッスン報告

こんにちは。

ココアとかも普通に飲みます

西田です(^o^)/


昨日1dayレッスンの報告をしておりませんでした(+_+)

楽しみにしていた方(いるかな?)申し訳ございませんm(__)m


さて本題の1dayレッスンの報告です♪

まずは集合写真から
IMG_7391.JPG


22名の方にご参加して頂きました!(^^)!

ご参加して頂いた皆様、ありがとうございますm(__)m


ここから2時間たっぷり基本練習!!

基本練習だけで普段のレッスンより長いですからみっちりですね♪


10分休憩の後、2時間ゲーム形式練習!

2時間たっぷりあるのでゲームの説明もみっちり。

IMG_7396.JPG


各コートコーチが入って熱いゲーム練習が繰り広げられていました!!

特に加藤コーチの熟練の配球に呆気をとられるばかりです(・。・;

か…加藤コーチひどい…

なんて心の声が聞こえてきそうです(笑)


午前の部が13時に終了。

午後の部は13時30分から試合&バーベキュー!

各コート4ゲーム先取で試合!(^^)!

待ってる間は柳澤コーチのスペシャルバーベキューを楽しんで頂きました♪

特に『ケバブ風トルティーヤの柳澤風』が大人気!

私も少し頂きましたが美味しかったです(#^.^#)

写真を撮っていなかったのが残念…

加藤コーチが分厚い肉を切るのに大苦戦!

削ぎ切りは簡単ではなかったようです(>_<)

私が狙っていたのは『たっぷりあさりボンゴレ塩焼きそばの柳澤風』

焼いているところは確認しましたが、大人気で少し目を離したところで完食となっていました(>_<)

残念…(笑)

今回イベントにご参加頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m


昨日実施された『エンジョイテニス交流会』は長谷川コーチがアップします。

お楽しみに♪
posted by katochan at 16:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする