2017年06月14日

こんばんは‼

今回の全仏は優勝者的中者はいなかったですね👍

さすがに当たらないよね…


ナダルは沢山いたみたいですが…


女子がね。



最近のお弁当‼


20170614234722732.jpg


そして今日のお弁当‼



20170614234802094.jpg


サイボクで売ってる、サラダ蕪が美味しいんですよ👍


今日は蕪と豚バラで炒めちゃったんだけど、


サラダ蕪だから、


好きな大きさに切って、鰹節と醤油を好きなだけかけて食べると美味いんです‼


みずみずしい甘さに醤油と鰹節がマッチして‼


しかも、拳くらいの大きさの蕪が5個で160円というお手頃価格(笑)


蕪(かぶ)って読みます(笑)


オススメ‼


昨日は天気悪かったけど、


鮎釣りに行って来ました‼


20170614235426334.jpg


天気悪かったけど、まあまあ釣れましたか(^-^)v


この写真だけじゃないですよ(笑)


外気15℃で寒かった…(((^_^;)


20170614235626122.jpg


何とか風邪は引かなかった‼
posted by katochan at 23:57| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
加藤コーチ、こんにちは(^^)

拳サイズの蕪ですか?食べ応えありますね笑
これから、夏野菜の美味しい時期になるので
たっぷり摂取して夏バテしないようにして下さいね♪

ちなみに今日は父の日♪やっぱり期待しちゃいますか?
Posted by I at 2017年06月18日 15:39
〉Iさん
いつもコメントありがとうございます‼

夏野菜美味しいですね‼

蕪はサイボク安いです。

暑かったり寒かったりでからだが大変ですね(*_*)

父の日は息子が保育園で作ったペン立てをもらいました(^-^)v
Posted by かとう at 2017年06月19日 15:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: