2017年06月08日

こんばんは‼

昨日は夜遅くまで錦織君の試合観ちゃいましたか?

確か2セット目の頭までは観てたんだけどなぁ…。


マレーがタイムバイオレーションとられて、気迫の2ポイント連取したところは印象に残ってるんだけど。


ビールが効いてきて寝てしまった(笑)


残念というか、やっぱりマレー強いなと…


最初調子よくとると途中で流れが変わるような。


ベルダスコもそうでしたけど…


後半は見てないのでなんとも言えないですか(*_*)


マレー勝ったので、


アンダーアーマーのTシャツ買っちゃいました(笑)



20170608184928362.jpg


高いので1枚でやめときました。


来るのが楽しみだなぁ🎵



そういえば最近お弁当作ってるの?


という声をいただいたので。



20170608185201905.jpg


昨日のお弁当。


ひき肉と茄子とパプリカの炒め物。

コーン。

きゅうりの浅漬け。

カボチャ。


って感じです‼
posted by katochan at 19:03| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です。
いつもお弁当美味しそうですね。
私も毎日作っていますが、加藤コーチのお弁当の方が美味しそうに見えます!
テニスも料理もお上手で羨ましいです( ^ω^ )
Posted by くまちゃん at 2017年06月08日 20:13
〉くまちゃんさん

いつもコメントありがとうございます‼
お弁当毎日大変ですね‼
とりあえず彩りだけは気を付けて作ってます(^-^)v
Posted by かとう at 2017年06月09日 22:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: