2017年06月05日

はじめまして!



はじめまして!


アルバイトから新入社員としてお世話になっています。杉田です!



軽く自己紹介をします!!


生まれも育ちも埼玉県です。
大学では体育会に入りながらリトプリで
アルバイトコーチをしてました! 


私は小3からテニスを始めましたが
始めた場所はリトルプリンスです!
高校生の頃は一般クラスにいました笑
私のテニス人生はリトルプリンスと言っても過言ではありません、、、笑


6月4日行われましたコーチ対抗戦
石山コーチとの同期対決でしたが
皆様の応援のおかげでどうにか勝利を収めることができました!

本当にありがとうございました!

皆様が健康で楽しいテニスライフを
送れるよう全力でサポートします!
今後ともよろしくお願いします!
posted by katochan at 14:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: