2017年05月18日

おはようございます❗

火曜日はお休みだったので釣りに行って来ました‼


秩父の鮎の調査捕獲に行って来ました‼


釣りに集中し過ぎて、写真撮り忘れて‼


20170518001527939.jpg


すでにかっちかっちになってました(笑)


昼はリニューアルした西武秩父駅祭りの湯に行って来ました‼


20170518001642716.jpg


もろに観光地化したんじゃないかな(笑)


20170518001711788.jpg


昼は黄金(ゴールデン)わらじカツ丼食べました‼


20170518001850207.jpg



わらじカツらしからぬ、厚目の脂の乗った肉でした‼


お土産屋さんも充実してます❗



20170518002019697.jpg


もしツアで紹介されました‼


ロールケーキの中に大福が隠れていて、生クリームと大福の餅とあんこが合います‼


秩父行った際には寄ってみてね‼


posted by katochan at 00:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: