2017年05月05日

ゴールデンウィークイベント

長谷川です。


一昨日はスクール生大会、昨日はプロクリニック、今日は体験会やパパママファミリーとリトルプリンスではイベントが盛り沢山でした❗️



私はプロクリニックと今日の体験会、パパママファミリーを担当させて頂きました😁



プロクリニックではプロがテニス(ゲーム)のポイントを分かりやすく大人の方にも子供達にも伝えてくださり、参加者の皆さまに大変好評でした❗️



今日の体験会やパパママファミリーではテニスの楽しさを皆さまに感じて頂けるように各コーチが奮闘しました✊こちらも皆さまの沢山の笑顔が見られて嬉しく思います。



イベントに参加して頂いた皆さま、ありがとうございました❗️今回は残念ながら参加出来なかった皆さま、是非次回のイベントをお楽しみにしていてください❗️



長くなりましたが、イベントの合間に信玄に行って来ました🍜
24BAC8FA-4E2F-417B-991A-F6AB9A658A8B.jpg
明日からは通常のレッスンがスタートします❗️



思いっきりテニスを楽しみましょう😁
posted by katochan at 19:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: