2017年05月04日

イベント1日目

こんばんは、イシヤマです!


今日は、プロクリニックのイベントが行われました!
手塚プロと黒田プロに来て頂きました。

午前中は一般レッスンをし、プロ目線からの的確なアドバイスを皆さん頂いてました。
これで、上達間違いなしですね!




午後はジュニアレッスンでした。コーディネーションを多く取り入れてボールの見方や、距離の取り方など基本を中心に練習をしました✋️
みんなとても真剣でしたね!





そして、最後は。。


プロとダブルスです!!
私もラリーをさせて頂いたのですが、ボールの伸びが全然違う(*_*)
ビックリです!

ゲーム中での動き方や配球する位置など細かなところまで、アドバイスを頂きました。
私自身も勉強になりました😁



今回ご参加頂きました皆様、ありがとうございました。




6DCB7D1A-7E7E-4D68-9E45-07915DAAE4A9.jpg
私もちゃっかり写真撮ってもらいました!(笑)

手塚プロ、黒田プロ本当にありがとうございました。
お疲れ様でした。









posted by katochan at 19:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: