長谷川です。
だいぶ秋らしくなり、テニスをするには最高の気候になりました(^^)/
レッスンをしていてもとても気持ち良いです!!
さて、先日は久しぶりに信玄さんにお邪魔しました(^^)
注文したのはこちら↓↓↓
![IMG_E4171[1].jpg](https://litpri-kato.up.seesaa.net/image/IMG_E41715B15D-thumbnail2.jpg)
「つけ麺勘助」
これで普通盛りです(^-^;
味もボリュームも最高です!!
はまりすぎてブログを書いている今でもまた食べたい気分・・・・(笑)
次回はまた来月かな??
それまで楽しみにしておくことにします。
さて、いつもお声がけを頂きありがとうございます!!
今日も西田コーチとYouTube撮影を行いました!!
今週のおすすめ動画はこちら↓↓↓
https://youtu.be/IClkRnFMiWI
ソフト担当、野村コーチが打点の違いについて分かりやすく解説をしてくれています!!
是非、ご覧ください(^^)/