2017年08月20日

納涼会スタートしました‼

納涼会スタートしました‼


8月19日〜25日の期間、


レッスン終了後毎回かき氷が出ます‼


20170820182620043.jpg


クラスの方と一緒に食べましょう‼


ちょっと天候悪いですが、


湿度もありしっかり動くと暑いので、


レッスン後のかき氷が美味しいですよ👍


この期間を狙って振替もありですよ👍


お待ちしています(^-^)v
posted by katochan at 18:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月18日

にしブロI

こんにちは。

お盆休み前だから飲みに行こう

せっかくのお盆休みだから飲みに行こう

お盆休み明けて久々の仕事が終わった後だから飲みに行こう

理由が無いとお酒を飲まないことにしています(笑)

皆さんもお酒はほどほどに…西田です(^o^)/


夏らしいこととはなんだろう…?

夏だけどそんなに暑くないお盆休み(>_<)

良いのか悪いのか?

こんな気温だからこそ

バーベキューがちょうど良い\(^o^)/

リトプリスタッフ内でのバーベキュー会!

IMG_0308.jpg


熱田コーチが一生懸命焼いてくれてます\(^o^)/

写真がブレているのか?

煙がすごいのか?

はいブレてしまいました(>_<)


IMG_0309.jpg


焼き奉行の登場です!(^^)!

この後長谷川コーチからトングを取り上げることは誰も出来ませんでした(笑)


IMG_0310.jpg


お肉はこんな感じです!(^^)!

しいたけに醤油がかかって美味しそう\(^o^)/

醤油と間違って柳澤コーチ特製のバルサミコソースを掛けてしまったことは内緒にして下さいね(笑)

誰にも気付かれませんでした(^_-)


さて、明日から納涼会スタートです♪


納涼会POP スクール生向け.jpg


スクール生の方はレッスン終わりにかき氷\(^o^)/


納涼会POP 会員様向け.jpg


クラブ会員の皆様は

第1部 10:30〜11:00

第2部 12:30〜13:00

第3部 15:00〜15:30

上記の時間帯でかき氷をご用意致しますので

フロントまでお声掛けをお願いしますm(__)m
posted by katochan at 14:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月16日

杉田の休日



久しぶりの登場です。
杉田です。
お盆イベントの参加
ありがとうございました💯


ここ最近はずっと雨が降ってますね☔
せっかくの休日なのにと思いつつ
何も計画を立てていないので久しぶりに
ゆっくりとした生活を送っています笑



17まで休校日ですが16日の今日は
私の大学の後輩たちが練習しに来ました🎾

20170816102956172.jpg

見えにくいですね、すいません🙏

天候不良のせいで十分に練習が出来ていないようですが、久しぶりに元気にテニスをする姿を見れました👍👍👍



僕自身の怪我の具合はかなり良くなってます!
お盆明けから今まで通りテニスが出来ると思います💪💪💪

ご心配とご迷惑をおかけしました。


いつになったら晴れるかな、、、

では、またレッスンで会いましょう!
posted by katochan at 14:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする