2017年06月11日

こんにちは‼

今日は入梅ですね‼


まだまだ梅雨の実感はないですが。


全仏オープンは誰が予想したでしょう…


女子はノーシードから勝ち上がったオスタペンコが優勝しましたね👍


男子は今夜決勝戦ですね‼


ナダル対ワウリンカ

楽しみですね👍

観たいな🎵


この前新しくできた一風堂に行って来ました‼



20170611132420894.jpg



川越の16号の三菱を川越方向にちょこっと行ったところです‼


一風堂久々だったので、


普通に白丸元味を注文しました‼



20170611132927825.jpg


やっぱり一風堂良いですね👍


辛もやしも美味いし。


細麺のバリカタが美味い。


川越の限定メニューなのか川越はつかり醤油ラーメンなるものがあったので、次はチャレンジしてみようかな‼


昨日は、狭山のえのもとへ


20170611134040528.jpg


悩んだけれど、バラ焼き肉と唐揚げ重‼


頼みました‼



20170611134238319.jpg


850円でネギトロつきです‼


20170611134317440.jpg


好きなものがダブルで乗ってるのは最高です‼


タレのしみたご飯も美味かったです❗




posted by katochan at 17:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする