2017年06月08日

こんばんは‼

昨日は夜遅くまで錦織君の試合観ちゃいましたか?

確か2セット目の頭までは観てたんだけどなぁ…。


マレーがタイムバイオレーションとられて、気迫の2ポイント連取したところは印象に残ってるんだけど。


ビールが効いてきて寝てしまった(笑)


残念というか、やっぱりマレー強いなと…


最初調子よくとると途中で流れが変わるような。


ベルダスコもそうでしたけど…


後半は見てないのでなんとも言えないですか(*_*)


マレー勝ったので、


アンダーアーマーのTシャツ買っちゃいました(笑)



20170608184928362.jpg


高いので1枚でやめときました。


来るのが楽しみだなぁ🎵



そういえば最近お弁当作ってるの?


という声をいただいたので。



20170608185201905.jpg


昨日のお弁当。


ひき肉と茄子とパプリカの炒め物。

コーン。

きゅうりの浅漬け。

カボチャ。


って感じです‼
posted by katochan at 19:03| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月05日

応援ありがとうございました❗️

長谷川です。




昨日はコーチの対抗戦🎾がありました。




私は第2試合で大野コーチと対戦。




私自身、数年振りの人前での試合という事で事前




テーマを作りました。




•足に意識を持っていく(緊張対策)




•力を入れるタイミング




そんなことを意識をしてプレーをしていました。




試合は大野コーチの大事なポイントでのナイスプ




レーにやられてしまいました↘️




負けはしましたが、楽しく試合が出来ました❗️




夜遅くまで応援して頂いたスクール生の皆さま、




対戦した大野コーチに感謝です😁




ありがとうございました❗️
D0B5254B-6EC6-408D-8EB0-BE18002ACA9C.jpg
今日は昨日の試合で出た課題を某テニススクール




のコーチとの試合でチャレンジ❗️




次回は少しでもパワーアップして試合をしたいと




思います❗️

posted by katochan at 22:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こんばんは!


お疲れ様です!
今日も1日暑かったですねー!
二日連続で杉田です!


レッスン前にも水分補給をしてから
テニスをしてくださいね!


昨日のエキシビションの全体の結果です!

第一試合
柳澤コーチvs西田コーチ 
6-1で柳澤コーチが勝ちました。

第二試合
長谷川コーチvs大野コーチ
6-4で大野コーチが勝ちました。

第三試合
原・加藤ペアvs宮野・熱田ペア
6-3で原・加藤ペアが勝ちました。

第四試合
石山コーチvs杉田コーチ
6-3で杉田コーチが勝ちました!


最終結果は2-2の引き分けということで、、



夜遅くまでありがとうございました!
posted by katochan at 21:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする