2017年03月30日

鉢植えをしました!

長谷川です。


今日は暖かくて、過ごしやすいですね😁
ただ天気予報によると、土曜日はまたかなり冷え込むみたいです💦
体調には気をつけたいですね。


さて、昨日はお休みを利用して自宅の鉢植えをしました❗️
FE25DABF-D37A-443B-9FD5-CB76B9D282A3.jpg
植えるのも時間がかかりましたが、お店で苗を選ぶのもそれ以上に時間がかかってしまいました😅


鉢植えのセンスはあるか分かりませんが、子供達が喜んでくれたのでよしとします❗️





posted by katochan at 14:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月29日

さくらさくら‼

さくら咲いてきましたね👍

今週末は見頃かなぉ。



20170329183757898.jpg

お花見行きたいなぁ🎵



暖かくなってきたので、


リトプリオリジナルTシャツの販売開始しました❗



20170329182517715.jpg



スタッフと同じTシャツでレッスンやりましょう‼


お申し込みお待ちしています‼



今日はコンビニ行ったら、


20170402170211412.jpg


ペヤング

背脂MAX‼


もう買うしかないっしょ(笑)


絶対体に悪いよね。って思ってるのに買ってしまう…


まさにまるか食品の思惑通り(笑)


中身は、


20170402170234786.jpg

火薬がラーメンの具。メンマ、ナルト、ネギ‼


タレはかなり多め。


20170402170255907.jpg


背脂MAXの名に恥じない脂の量(*_*)


唇がテッカテカになったのがわかります(笑)


味は背脂チャッチャ系のラーメンって感じ?


納豆味はスルーしたんだけど、ワカメMAXに続いてチャレンジしちゃいました(笑)



昼はちゃんとお弁当作りました❗



20170402170327412.jpg


唐揚げ弁当‼


朝から揚げちゃいました‼


しっかりナイターで背脂MAX消化してきます(笑)
posted by katochan at 18:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月26日

今日は振替クラスやりました‼

今夜は振替専用クラスがありました❗


みなさん振替は期限までに消化できそうですか?


初級は4名‼


基礎が4名‼


応用が6名!


参加していただきました‼


ありがとうございました‼


どのクラスもたくさん打っていただけたようで良かったです(^-^)v



今日のランチは、


時間がなかったので、


笠幡の随苑に行って来ました‼



20170326210712986.jpg


懐かしい感じのする中華屋さんです‼


昼はランチセットやってます‼


20170326210908385.jpg


今日はキムチチャーハン頼みました‼


20170326210959640.jpg


うん。


間違いなくキムチチャーハン‼


ほどよい辛さで美味かったです‼


珍しくラーメンではなかった(笑)


ウェアセールありまーす‼


20170326213345524.jpg


よろしくお願いします‼
posted by katochan at 21:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする