2017年02月25日

こんにちは❗

今日は穏やかないい天気ですね❗


春の嵐。


冬の嵐。


と忙がしい感じでしたが、


久々にテニス日和。


そう言えば、ガットの張り替えしましたか?


キャンペーンは28日までとなっています‼


迷っている方は今すぐに(笑)


20170225114146591.jpg


木曜日は狭山の穂香へ。


久々にサンドイッチ。


野菜も取れてバランス良くて美味しいですね👍


春っぽい彩り。


美味かった‼


もうちょっとしっかり更新します❗
posted by katochan at 11:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月22日

かなり…

かなり花粉が来てる感じです(*_*)


ティッシュが手放せない(笑)


強風でちょっとやられています。




昨日はランチに



アコーディアガーデン鶴ヶ島にある


Kenの厨房に行って来ました‼


初上陸❗


前は何回も通るけど初めてでした‼


ランチセットのカルボナーラとロールキャベツを注文❗



20170222132926999.jpg


まずあっさりしたサラダが来ます‼



そして、


20170222133003379.jpg


カルボナーラ‼


メレンゲが乗っていて、混ぜながら頂きます‼


より優しいクリーミーさが味わえます❗


SNS受けする見た目です‼



そして、


20170222133147245.jpg


ロールキャベツ‼


かなりキャベツが煮込まれていて、


ナイフで簡単に切れます。


食べても口の中で溶けるようです‼


こんなに柔らかいロールキャベツは初めてかも‼


ごちそうさまでした❗


トイレからすぐ打ちっぱなしのゴルフ場へ入れます。


是非いってみてください‼
posted by katochan at 13:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月16日

はじめまして!

ブログ初投稿になります。
今年からスタッフになりました長谷川です。

早いもので、入社から2ヶ月経とうとしています。スクール生の皆様、スタッフの方々にも温かく受け入れて頂いて感謝しています。

おかげさまで、だいぶリトルプリンスでのリズムも掴めてきました😁
スクール生の皆様が楽しいテニスライフを送れるようにお手伝いをさせて頂きますので宜しくお願いしますm(__)m

昨日、最近お気に入りの味噌ラーメン屋「麺場 壱歩(いっぽ)」に行ってきました❗️34FC927D-D909-42B0-851B-D746E5AA33FE.jpg
お店は入間市にあります。
味噌好きな方は是非、行ってみてください🚗
posted by katochan at 14:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする