2017年01月30日

優勝者当てクイズ‼

優勝者当てクイズ当選者決まりました❗



男子 フェデラー


女子 セレナ


錦織 ベスト16


がパーフェクトでしたね👍



なんとperfecthuman半2名いらっしゃいました‼


凄いなぁ🎵


ビックリです。


マレー&ジョコビッチ&ケルバーの投票数がすごく多かった気がします。


20170130192159152.jpg


当選者はフロント前のボードに掲示してありますので、確認してください‼


おめでとうございます(^-^)v


やっぱりフェデラー対ナダルの決商戦は面白いですね👍


まだまだ観たいなぁ‼



posted by katochan at 19:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月28日

ついに…

ついに全豪オープンの決勝戦のカード決まりましたね🎵



男子はフェデラー対ナダル



女子はセレナ対ビーナス



何年間かさかのぼったような対戦カードですね‼



フェデラー対ナダルはちょっと期待していたので、嬉しいなぁ(^-^)v




この前秩父行った時に買ってきました‼




20170128080847473.jpg



とろっとしていて味が濃くて美味しいです‼



武甲正宗の蔵元で買ってきました‼



秩父に行ったら是非よってみてください‼



その季節限定のお酒があることもあります❗
posted by katochan at 08:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月24日

やばーい(*_*)

全豪オープン優勝者当てクイズですが、



早くもコーチのガチ予想が全部外れそうですね(笑)



20170124200757843.jpg



まー皆さん信じてない人も多いと思いますが(笑)



錦織君もいい感じだったんですけどね(*_*)



フェデラーが強すぎましたね(((^_^;)



今日はワウリンカとフェデラーが共に勝ったみたいなので、明日は逆サイド‼


どうなっちゃうんだろう(*_*)


マレーも負けちゃったし、


ケルバーも(*_*)


今回なかなか難しいよ(笑)



どうなってしまうのか!?


フェデラー対ナダルの決勝戦とか観たいなぁ‼
posted by katochan at 20:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする