2016年12月27日

本日の数字!!

12月27日(火)の数字は…









『49』です!




スクールの営業は今日までとなっています!!
posted by katochan at 08:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月26日

おはようございます‼

今日のビンゴ大会の番号は


「22」


です‼ちらほらリーチの人が出てきたみたいです‼


どうですか?



しかし今日は寒いですね(((^_^;)


スクールもあと二日。


あんまり年末の感じが少ないけど、


今年もあっという間でしたね(^-^)/



土曜日は実家で恒例の


餅つきしてきました‼



20161226085328257.jpg


今年も無事餅がつけて良かった❗



昨日は、日曜日メンバーで岡崎納めに‼



20161226085448448.jpg


今年もけっこう通いました‼


20161226085509458.jpg


お世話になりました‼
posted by katochan at 08:55| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月25日

12月25日(日)ビンゴの番号!

メリークリスマス

サンタさんは来ましたか??

今日のビンゴの番号は

「56」

今年もレッスンは残すところ今日入れて3日

ビンゴの数も今日出たのであと2つ


12月28日〜1月3日の期間はスクールのお休みになっています

その期間はビンゴもお休みになります


1月3日は新春ダブルス練習会あります!!

今回は1時間アップの2時間ゲームになっています!!

特別企画で日高名物の関本屋の玉こんにゃくが付きます

まだ空きがありますので是非参加してください
posted by katochan at 09:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする