2016年10月30日

錦織くん決勝戦‼

ファーストセットとられちゃいましたね‼


やっぱりチリッチは天敵ですね(*_*)


頑張れ錦織‼




今日は寒かったですよね(*_*)


今日もみんなで花さんしょうに行っちゃいました‼



20161030231727498.jpg


いつもの日曜日ランチメンバー‼


熱田コーチと杉田コーチ‼


今日は冒険して、


20161030231846127.jpg


チーズ担々麺頼みました‼


担々麺とカルボナーラが合体したような味‼


みんなが言いそうな感想ですみません(笑)


女子が好きそうな味です‼


これまたみんなが言いそうな感想(笑)


冒険したわりには想像通りの味‼


食べたらわかります‼


そして夜は研修会でした‼


20161030233359753.jpg


来月のテーマの発表したり、


はじめてクラスの、ロープレしたり、


いろんなコーチの考え方を聞いたりと、


勉強になりました(笑)


(笑)じゃ不味いかな(笑)



遅くまでリトルに居ましたが明日も頑張りまーす‼


おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・


錦織くんセカンド3-3‼


頑張れ✊‼
posted by katochan at 23:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月28日

雨で寒い((⛄))

今日は雨振りだしてから、


一気に寒くなりましたね(((^_^;)


コーチたちは一気にダウンジャケット着用です(笑)



今日は、


昼飯後、ちょっと前から気になっていた



20161028182702505.jpg


ローソンの


栗と砂糖で仕上げた栗きんとん


245円


20161028183007206.jpg



買っちゃいました❗


栗の味、香り、ほのかな苦味に程よい甘さで美味しい(^-^)v


濃いめの緑茶が欲しくなりました‼


おすすめです‼


原材料も栗と砂糖のみ。


油を気にしている人も大丈夫👍👍


もちろん、僕は気にしてないので


20161028183817887.jpg


昼はホワイト餃子でした‼




最後に、


princeのシューズキャンペーン中です‼


20161028183958730.jpg


テニスはフットワークめちゃめちゃ大事です‼


しっかりフィットしたシューズでプレーしましょう❗


ではでは(^-^)/
posted by katochan at 18:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月26日

こんばんは‼

今日はあいさつチャンピオンの表彰がありました‼


優勝クラスは、


水曜日D3 J3クラス



準優勝クラスは、


水曜日D3 J2クラス



そして第三位は、


日曜日D J2クラスです❗


僅差での勝負でしたが、皆さん頑張ってくれました‼


写真は今日は無しでーす‼


保護者の方のOK取れたら載せたいと思います‼



今ラケットキャンペーンを行っていますが、


何とprinceのシューズキャンペーンも始まりました‼


20161026184225642.jpg


ツアープロライト2


競技者向けの軽量ツアーモデル‼


柳澤コーチいわく、


今までのprinceのシューズのなかで一番良い(^-^)v

軽くてフィット感も最高😃⤴




20161026184901356.jpg



とのことです‼


是非!是非!



このところラーメンが続いたので


今日はお弁当を作りました‼


20161026185127997.jpg


まだお弁当作りが何とか続いています‼


野菜中心で今年の健康診断もなんとかパスしました(^-^)v


ではナイター行ってきます!
posted by katochan at 18:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする