2016年08月31日

こんにちは!

明日からもう9月ですね

2つの台風に連続して休みを潰されて・・・

最近休みは、おとなしくしていました

ちょっとここ数日ネタ不足で・・・・。



今日の朝ももうなんか秋の風って感じの涼しさでしたね!!!

始まってみると、結局インドアのコートは夏に負けずに暑いけどね

柳澤コーチが

もう夏が終わっちゃう!!

って言い出す季節ですね

そういえば、

全米オープン始まりましたね

錦織選手はセットカウント3−1で2回戦に進みましたね

大阪選手もセットカウント2−1で2回戦に進みましたね!!

200キロのサーブが出たとかでないとか・・・。

こちらも楽しみですね!!

ではでは。
posted by katochan at 16:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月19日

8月29日(月)リトルプリンス女子ダブルスオープン!

参加者募集中です!!

8月29日(月)

リトルプリンス女子ダブルスオープン大会

参加費 5,000円(当日のお支払)

雨天中止(予備日なし)

試合方法 予選リーグ後 順位別トーナメント

会場  リトルプリンステニスクラブ

住所  〒350−1175
    埼玉県川越市笠幡2644

電話  049−232−3399

お電話にてお申し込みください!!

ご参加お待ちしています!!

テニボ.jpg
posted by katochan at 13:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月13日

お盆休みは!!

昨日からお盆休みに入りました( ̄0 ̄)/



昨日はみんなでインドアコートの大掃除しましたρ( ^o^)b_♪♪







インドアの中段から写真とりました!!



けっこう汚れていたので綺麗になりました♪


そういえば…


今ウェアのセールやってます!!





まだまだたくさん残っています( ̄0 ̄)/



今日は…


8時〜のイベントレッスンとダブルス練習会でしたm(__)m


たくさんのご参加ありがとうございましたm(__)m



昼は…





辛いつけめん信方温野菜トッピング!!


食べ過ぎたのか…午後の体の切れが悪かった!!


明日は、


朝のレッスンまだ空いてますよ♪


男性限定(応用実践) 空き4名


応用実践原コーチ 空き1名


シングルス練習会 空き7名



です!


お電話でもお申し込み頂けます!!
posted by katochan at 16:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする