2016年06月29日

錦織選手の2回戦!!

今夜ですね…2回戦。


脇腹痛いみたいですが大丈夫なんでしょうか!?





頑張ってもらいたいですね。




今日は朝から駅でチラシをティッシュを川越配ってきました!!



スクール生の方と会員の方に何人かお会いしました♪



けっこう朝早いんですね♪


お疲れさまです( ̄0 ̄)/




今日は朝早かったのでお弁当サボって、


ひろりに!!


ただ急なお休み(>_<)


川越日高線を川越方向へ。


久々に幸膳へ行きました!!


海鮮丼とかはちょっと苦手なので、


豚角煮わっぱ飯を注文!!








普段外食となるとガッツリ系が多いので…







あっさりで優しいお味で体にはいい感じでした♪



癒されました(+.+)(-.-)(__)..zzZZ



まだ眠いけど夜のレッスン行ってきまーす( ̄0 ̄)/
posted by katochan at 18:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月27日

今日からウィンブルドン!!

始まりますね!!


リトプリでも恒例の優勝者当てクイズ始まりました( ̄0 ̄)/



今回はコートでの記入となります(笑)



いつもと違うのは、


いつも通りの応募と、


コーチの予想に乗っかるのと二種類ありますので、


好きな方を選んで投票してください!!




今日は久々にお弁当でも( ̄0 ̄)/







ピントあってるかなぁ!?


肉野菜炒めに
枝豆に
モヤシのおかかあえ
キュウリの浅漬けに
とうもろこし


いつもと同じような感じになっちゃいますね♪


夏野菜は使ってるつもりですが…


今年も暑そうなので夏野菜で乗りきりましょう♪
posted by katochan at 21:05| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日からウィンブルドン!!

始まりますね!!


リトプリでも恒例の優勝者当てクイズ始まりました( ̄0 ̄)/



今回はコートでの記入となります(笑)



いつもと違うのは、


いつも通りの応募と、


コーチの予想に乗っかるのと二種類ありますので、


好きな方を選んで投票してください!!




今日は久々にお弁当でも( ̄0 ̄)/







ピントあってるかなぁ!?


肉野菜炒めに
枝豆に
モヤシのおかかあえ
キュウリの浅漬けに
とうもろこし


いつもと同じような感じになっちゃいますね♪


夏野菜は使ってるつもりですが…


今年も暑そうなので夏野菜で乗りきりましょう♪
posted by katochan at 21:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする