2016年04月28日

4月29日(金・祝)コーチエキシビション

こんにちは!コーチの関根です!
いよいよ明日コーチエキシビジョンが開催されます!

14:30〜シングルス第一試合
      柳澤コーチVS宮野コーチ

15:00〜ダブルス第一試合
      原コーチ・熱田コーチVS加藤コーチ・大野コーチ

それ以降の試合は当日発表致しますのでお楽しみに!

posted by katochan at 16:22| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月27日

蒸し暑い・・・

動くと少し蒸し暑いような日でしたね!!

まだまだこれから暑くなるんだろうな

いっぱい汗をかいてテニスしたいですね

先々週くらいから工事をしていた駐車場!!

ついに完成しました

駐車場.JPG

けっこう広くていいです

舗装じゃないのもたまにはいいですよね

晴れた日でもそんなに照り返しが暑くなさそうだし。

ただ通り抜けは安全管理上できないのでご了承ください


今日は久々にお弁当アップします!!!!


お弁当4月27日.JPG

大体いつも同じような感じになっちゃいます。

豚肉とピーマンと玉ねぎの塩麹炒め!
小松菜のゴマおかか和え!
もやしと人参のナムル!

最近塩麹たまに使うんだけど、

優しい味だし肉が柔らかくなるような気がして気に入ってまーす!!

これから暑くなりそうなんで体の調子を整えて夏を迎えましょう


イベント情報!

まだスクール生大会とダブルス練習会と親睦団体戦に空きがありまーす!!

多くの皆様にご参加いただけると嬉しいです!!

宜しくいお願い致します
posted by katochan at 18:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月26日

今日は!

今日は大分暑くなりましたね

けっこう汗ばんで・・・。

今日は、

ちょっと前から気になっていた

八瀬大橋通って、市場通過して、

元小僧寿しのところ。

TARA?さんってお店

メニュー.JPG

外装撮るの忘れた

ここの店は初めてだけど、何回かブログにはカレー&ナンが登場しているので、

今日は違う見た目をと!!

ガパオ.JPG

ガパオライスにしてみました!!

ガパオは缶詰でしか食べたことが無かったので、

お店でははじめて!!

けっこう荒目のひき肉に甘辛い味付け。

思ったよりバジルが弱め。

混ぜてかきこみました!!

もっと辛くてもいっかな〜

次はカレーか、グリーンカレーにチャレンジしようかな!?

お弁当もできるので、水上公園に行く前にどうですか???
posted by katochan at 18:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする