2015年11月30日

こんばんは!!

今日までサボっちゃいました(笑)


先週は、ジュニアの手紙作成に追われてバタバタでした( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)


今日の午後発送したので、明日辺りには着くかもです!!



通信簿が入ってるので、読んでくださいね( ☆∀☆)



11月はジュニアクラスは、5分間走やって来ました!!





みんな頑張ってくれて、5分間走の記録シートもいっぱいになりました♪



さらに、去年より持久走大会の結果が良かったよ!!という報告も頂きました( ☆∀☆)


とても嬉しいです( ̄0 ̄)/





あっという間に12月( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)

ついにビンゴ大会始まります!!





皆さん楽しみにしていてください!!
posted by katochan at 19:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月25日

お久しぶりです!

こんばんは!
コーチの関根です!

いや〜気付いたらブログを1ヵ月近くお休みしてしまいました
すみません
一度サボって書かないでいると癖になってしまいますね

昨日からビンゴカードの配布が始まりました!
期間は12月1日〜1月中旬までとなっています

期間が長いので無くさないよう気を付けてくださいね


ブログをお休みしている間に全日本テニス選手権を観に行ったり、お隣でやっていたモーターショーを
観たり、とあるラーメン屋で『豚骨味噌ラーメン 全部乗せ』を食べたり、焼肉屋さんで肉飯を作ったり、男2人で巨大パフェを食べたりとエンジョイしていました♪
来週からまた休まないようにアップしていきますのでよろしくお願い致します!

20151124_124025_132.jpg


20151104_192734_407.jpg
posted by katochan at 22:52| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月23日

こんばんは!!

な〜んか微妙な天気が続いてますね( →_→)


ぱ〜っと晴れないかなぁ…。


大体火曜日はせっかくの休みなのに天気悪いんだよな(>_<)


明日も…曇り時々雨。



今日は祝日って感じがしないけど…


レッスンは、多くの方が振り替えに来てくれていつもよりかなり賑やかなレッスンでした( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)


いろんな人とレッスン&テニスができると楽しいですね♪




レッスン後は、信玄へ!!





しばらくぶりにいったら新メニューが増えてました!!


その中から、煮干ソーキラーメンの塩味を注文!!





ソーキそばと言えば、鰹だしが一般的。


ですが、これは煮干が優しく香るスープ。


ほんのちょっと黒胡椒をふるのが好きかも。





麺は細目の縮れ。


しかもひとすすりで食べきれる長さ。


一風堂の麺も短いみたいですね。


それはさておき…



ソーキがうまかった( ̄0 ̄)/


トロッとあまじょっぱく煮込んであって、


肉の繊維がホロホロとほどけるような食感!!


美味し( ̄▽ ̄)b


一気に完食しました!!





明日からビンゴカードを配り始める予定です♪


無くさないように気を付けてくださいね( →_→)
posted by katochan at 16:27| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする