2017年04月28日

いい天気ですね‼

木曜日に壁打ちコートがリニューアルされました‼



20170428122051428.jpg


綺麗に塗り直したもらってひび割れもありません❗


レッスン前後の打点チェックなどでご試用くださいね‼



20170428122201545.jpg


今はちょうど花が見頃です‼



20170428122235671.jpg


そして


20170428122254172.jpg


綺麗です。


そういえば、


20170428122342791.jpg


THEセブンシュー頂きました‼


20170428122406035.jpg


ふわふわのシューに濃厚なカスタードがぎっしりで美味しかった‼


コーヒー飲みたくなりますね👍


明日からGW休みという方良いですね👍



リトルプリンスは5月3日〜5日が通常レッスンお休みです‼


イベントお待ちしています‼



空き人数ですか、


3日
スクール生大会
オープン 9名
初級 4名
基礎 4名
応用 2名

プロクリニック
大人 11名
子供 4名


の空きがあります‼(28日現在)

是非参加してくださいね‼

イベント間近になって来ましたので、お電話でのお申し込みも受け付けております‼


よろしくお願いいたしますm(__)m
posted by katochan at 20:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月24日

新しい武器

長谷川です。



私の新しい武器です❗️
D8D27914-CDBA-45E3-97EC-EF5B40AC4BFB.jpg
ラケットはスリクソン Revo cv3.0です。




このラケットは食いつきの良さに加え、楽にボールを飛ばしてくれる反発力を兼ねそろえている所に魅力を感じます🎾




私のテニスの大きな手助けになることは間違いなさそうです😁




さて、ゴールデンウィークのイベントはもちろん、5月のイベント『ショット別レッスン』、『動画レッスン』も受付中です❗️




ショット別レッスンは担当コーチ特製のショット解説書つき、動画レッスンは自分のフォームを見ながら、しっかりとフォームのメンテナンス出来ます❗️




どちらもドキドキ、ワクワク楽しく上達が出来るイベントになります




お申込みはお早めにフロントまで❗️
posted by katochan at 10:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月22日

こどもの日企画‼

夢をのせた鯉のぼり‼


20170422055920329.jpg


子供達の夢を書いた鱗を張り付けています‼


20170422060040099.jpg


今回は保護者のかたにも一緒にご参加いただいています‼


よろしくお願いします‼



オーナがお手入れしている花畑。


20170422060329048.jpg


チューリップがいい感じで咲いてます‼



そして、


駐車場脇には


20170422060648275.jpg


蒲公英‼


元気もらえます(笑)


パパママファミリーデーの空きがまだ少しあります‼


お申し込みはお早めに‼
posted by katochan at 06:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月19日

今日からスタートしました‼

5月のショット別レッスンと動画レッスンのお申し込みが、



20170419181429145.jpg


今日からスタートしました‼


皆様のご参加お待ちしてます❗


ちょっと充電期間(さぼり)をいただいて、


ブログネタがたまってきました(^-^)/


何からいこうか悩みますね(笑)


日曜日は岡崎がめっちゃ混んでいて、


何年ぶりか蝦夷に行きました‼



20170419184249494.jpg


長谷川コーチも杉田コーチも大盛りのラーメンに苦戦してました‼


れんげがやたらでかいので記念撮影(笑)


20170419184455270.jpg


自分と熱田コーチは唐揚げ定食でした‼


20170419184534866.jpg


ちょっと下味のムラを感じましたが美味しく頂きました‼


かなり量が多めなので食べごたえが半端ない(笑)


口の中を火傷しました(((^_^;)


気を付けてくださーい‼


GWのイベントのお申し込みは今日から2週目突入‼


今半分くらいお申し込みいただいていますので、お早めに‼


お待ちしてます❗



20170419184957800.jpg


この前お出かけしたら久々に土筆を見つけました‼


懐かしい‼
posted by katochan at 18:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月16日

はじめまして!

こんばんは(^_^)

ご存知の方もいるとは思いますが、4月に新入社員として入社致しました石山です!


出身は茨城県の守谷というところです。


茨城といってもそんなに田舎ではありませんよ(笑)


私がテニスを始めたきっかけは、中学校の時のソフトテニス部がきっかけでした😁
そして、高校で硬式に転向して今まで続けて来ました。
大学では、アルバイトコーチとして千葉県の八千代、浦安、柏でさまざまなレッスンをしていました(^O^)
皆様のテニスがより良いものになるよう、精一杯努力して参ります。

まだまだ、社会人としてコーチとしても未熟者ですが、よろしくお願い致します。










そんな私を知らない皆様に特別な写真をお贈り致します!D0AD71D5-37B4-4288-97D3-A203D44EF1F6.jpg


あっ!
なんかわかるような〜


C2E82753-D222-484F-9B59-DBDA6052664B.jpg


はい。
私が石山です…。




冗談です(笑)
すいません。。
先輩の宮野コーチですね!


8622537A-AA50-4FE8-9A12-156D11768C08.jpg

これが正真正銘の石山です‼️



私の事がまだ分からない方も、これからレッスンでお世話になる方も、よろしくお願い致します。
皆様にお会いできるのを楽しみにしています。
ありがとうございました。




posted by katochan at 22:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする